FC2ブログ

まさかの!?

どうも、「DL同人サークル」ミナギ駅東口代表、西口みなぎです。
先日伝えしたとおり、もう1本ブログを更新します。


今まで「西口みなぎ」名義で携帯マンガとDL同人でエロマンガ活動をしてまいりましたが、

Twitterでもつぶやいてはいるのですが、
この度電子コミック配信サイト「TOPTOON」にて、4コママンガデビューをすることになりました。

アドレスはこちら。
「TOPTOON」:http://toptoon.jp/

そして配信されました作品はこちら。

コマ - コピー (3)a

イメージファイル1

「連続電子4コマ コンフェクショナリーズ」

新ペンネーム「クロミツ」名義で配信スタートです。

これは昔趣味で描いていたオリジナルキャラクター作品を日常系4コマに向けて再構築した作品です。
18禁作品じゃなく全年齢向けです。

ちなみに昔描いたのはこんな感じ。

ITM0032168_1.jpg

当時はCGが出来なくて(つかPC自体持ってなかった)アナログで描きました。


この「TOPTOON」から誘いを受けてからはオリジナルのエロマンガのネームを描いたのですが、
規制が厳しくボツになりました。
その後別作品のネームを求められて描き直して「コンフェクショナリーズ」のネームを渡してみたら…、

まさかのGOサインが出ました!

採用されるとは本当に思っていなかったので嬉しいと同時に驚いてます。

ただデータを早めに更新しなければいけなくなったので大変だ><

ぜひ読んでやってください。


「西口みなぎ」としてDL同人制作は引き続きやっていきます。

「クロミツ」はミュージシャンの別プロジェクトや別バンドの様なものと思ってもらえれば分かりやすいかと思います。
(たとえが悪い意味でカッコよすぎた…、すんません)

18禁DLエロマンガと一般向け日常系4コマ、

この2つの同時進行はぶっちゃけ未知の領域だけど、無理が利く範囲でがんばるぞい!(←NEW GAME!参照)

よかったら嫌がらずに応援してください。








忘れた頃に

この度書き下ろしの成人向け携帯コミック「AVの中の妹~母娘艶情~」4話から6話、

一挙に配信されました。

3話配信以来、いつまで経っても配信されないのでこりゃお蔵入りかなと思ってたんですが、忘れた頃に配信されていました。

まったく配信会社も人が悪いな。


とりあえず各話をダイジェストで。


4話

17443461_m.jpg

4話はちょっとエロシーンが少なめです。スミマセン><


5話

17443983_m.jpg

この話で藤島家が奈落に堕ちてしまいます。


6話(最終回)

17444193_m.jpg


まだまだ修行が足りぬ・・・。




ちなみにこのデータを制作したのは1年前です。当時より上達してるか自分? めちゃコミックス内フルカラーコミックにて掲載されています。

ぜひ検索して読んで下さい^^


なお、同人活動でこの作品のスピンオフ作品も検討中です。

まだ現時点では何とも言えませんが。



ヨロシクお願いいたします。

3話配信

描き下ろしの成人向け携帯コミック「AVの中の妹~母娘艶情~」第3話が配信されました。

前作同様、めちゃコミックス内フルカラーコミックにて掲載されています。

今回の中身はこんな感じ。


fam3a.jpg


fam3b.jpg

今は当たり前のようにやってますが、今回は初めて商業誌でペン入れもSAIで行いました。

どうぞヨロシクお願いいたします。


この作品も残り2話。

現在、5話のペン入れが完了しました。

同人の原稿と同時進行で進めているので、前に比べてペースがちょっと遅いですがちゃんと進行します。

こう見えても水面下で必死こいておりますよ。


やっと配信&ツイート

この度書き下ろしの成人向け携帯コミック「AVの中の妹~母娘艶情~」第2話が配信されました。

前作同様、めちゃコミックス内フルカラーコミックにて掲載されています。

中身はこんな感じ。


fam205.jpg


もう一部だけ公開すると、

fam207b.jpg


今回は体つきがムッチリした母親(熟女)も描きました。

個人的にはこちらの方が好みだったりします。

次回の同人は熟女系で描いてみようかな・・・。


2話はエロシーンがだいぶ濃厚になったような気がします。

1話配信以来随分スパンが空いたと思うんですが、忘れられてなければ嬉しいです。

っていうか配信会社様、あまりスパンを空けないで下さい。お願いしますよ!


何はともあれ、

商業誌での活動は地味に行っております。

どうぞヨロシクお願いいたします。


あ、あと

今話題のツイッターを始めました。


「m_nishiguchi」

で検索してみてください。

と言ってもどういう風に進めていいのか未だによくわかりません><

徐々に慣れていこうと思います。

配信されました

表紙a

この度書き下ろしの成人向け携帯コミック「AVの中の妹~母娘艶情~」第1話が配信されました。

前作同様、めちゃコミックス内フルカラーコミックにて掲載されています。


一部お見せすると、中身はこんな感じ。

fam102a.jpg




なかなかいいものが描けたような気がしています。 ぜひぜひ読んでみて下さい。

まだまだキャリアは浅いですが、精進していきます!

どうぞヨロシクお願いします。
プロフィール

akiba16g

Author:akiba16g
エロ漫画家西口みなぎのブログです。
商業誌と同人活動のことを中心に書いていこうと思います。

尚、当HPには18才未満の方、性的描写等に対して嫌悪感が有る方、18才以上でも自己責任が持てない方が観覧するには相応しく無い画像が多数含まれております。

18載未の方および 18才以上でも自己責任等持てない方は
このHPの観覧をご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード