FC2ブログ

久しぶりの更新です

haruhi b


今更かもしれないけど、「そういえば描いてなかった」と思ってハルヒをチョイスしました。


PIXIVでは「ロウきゅーぶ!」のメインキャラ5人を描いたのですが、あえてこのブログでは出さずにPIXIV限定公開にしておきます。

何せ〇学生なもんで><


ブログもツイッターもだいぶサボリ気味で申し訳ないです><

ただいま西口はと申しますと、新作のDL同人の新作を描いております。

今まではハードな熟女モノを描いておりましたが、今回描いているのは久しぶりにアニパロです。

何の作品かは、近々発表します。

今年中の完成を目指して頑張りますんで、どうか楽しみにしていて下さい。

ではでは。


ひびかな

hibikikanade a



前はこの2人を観てると「仲良くせえよww」と思っていたのですが、

最近は仲睦まじい時の2人がやけに萌ゆるです。

黒猫

kuroneko.jpg


そういえば「黒猫」ってハンドルネームだったのね。

考えてみればそりゃそうだww

遅ればせながらつい最近本名を知りました。

また間を空けてしまった><

またブログの更新滞ってしまいました。

いかんなァ本当に><

絶対私はブロガーになれん・・・。

ここ最近は商業誌用のネームと新作DL作品のネームに勤しんでおりました。

描き始めるとつい熱中してしまうんです・・・。



その間に描いていたPIXIV用のイラスト、前回同様このブログにまとめてアップします。


奏の自慰行為

18394418_m.jpg

前に響も描いたので奏も描かなきゃと思いました。


真鍋和のおしっこ姿を下から・・・

nodoka a

当初は放尿は予定なかったんですがついやってしまいました。放尿シーンは難しい・・・。


まどかとほむら

mdkhmr a

魔法少女まどか☆マギカは途中から観たのでコメントを求められると答えられなかったりするのですが(恥)、
この2人の存在は気になります。百合っぽいカラミはあまり描いてなかったのでこういうのもいいかなと。


能美クドリャフカ

kudo.jpg

たまにはロリ系なキャラを描いてみようと思いました。

あまり変わってないように見えるかもしれないけど、ちょっとだけ主線を変えております。



雪城ほのか

honoka a

スク水でプリキュアのキャラを描きたかったのです。

何人か描いてみたけどほのかが1番しっくり来たような気がしました。



はァ・・・、

頑張ってるつもりなんだけど最近走りすぎてちょっと疲れてるなあ・・・><

もう少しゆっくり取り組もう。





ご無沙汰しております

西口みなぎでございます。

ここ1、2ヶ月このブログをすっかり放置してしまいましてスミマセンでした。

ブログは更新滞ってましたけど、仕事はサボってたわけじゃないですよ。

今年になってからは、ひたすらDL作品の新作の制作に没頭しておりました。

その合間にPIXIVでイラストもアップしていたのでその作品をこのブログで一挙公開しようと思います。



伊波まひる

mahiru a

「恥ずかしがりやな女の子の恥ずかしい構図」というドSな発想を元に描いてみました。


響の自慰行為

hibiki a

今まではアナルメインで描いてましたけど、ちょっと趣向を変えてプレイ色のある絵を描きたくなったのでやってみました。でもアナル露出は相も変わらずwww

スイートプリキュアは今のところ毎週観ております。


エルシィ

lc a

理由はわからないけど、無性に萌えて描きたくなったキャラです。だもんで思いっきりエロく描いたったww
2期も密かに期待しております。

エルシィいいキャラしてるなー^^


ありえな~い><

c-black.jpg

ご存知キュアブラックです。

描き下ろしは告知を除いてエルシィ以来1ヶ月ぶりのご無沙汰。 描きたいキャラクターに詰まったらちょい懐かしめなものを描いてみるのもいいかなと。
シチュエーションはバトル中のどさくさでスパッツが脱げた、みたいな。



あと話は変わりますが、

先月起きた東日本大震災、もう言葉に出来ない惨状ですよね・・・。

被災者の方々には軽々しく「頑張ってください」なんて言えない。

被災者の人達の辛さは計り知れないと思うから。

今も余震が続いているけど、これ以上の被害が出ませんように・・・。

復興には時間がかかるかもしれないけど、日本国民全員みんなで生き延びよう!


プロフィール

akiba16g

Author:akiba16g
エロ漫画家西口みなぎのブログです。
商業誌と同人活動のことを中心に書いていこうと思います。

尚、当HPには18才未満の方、性的描写等に対して嫌悪感が有る方、18才以上でも自己責任が持てない方が観覧するには相応しく無い画像が多数含まれております。

18載未の方および 18才以上でも自己責任等持てない方は
このHPの観覧をご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード