FC2ブログ

09/20のツイートまとめ

m_nishiguchi

ファイル名を間違えて保存して大事なデータを消してしまったorzこういう時の手遅れ感と死にたさは地獄。
09-20 02:47

09/14のツイートまとめ

m_nishiguchi

2位⁉︎∑(゚Д゚)惜しい‼︎(゚Д゚)って1位は超人気作品だったorz https://t.co/gbt9QB1qSu
09-14 01:22

まあ瞬間風速なのは分かっているけど、ランキング上位にあまり縁がないのでちょっとだけ喜ばせて下さい( ´ ▽ ` )
09-14 01:24

この「コンフェクショナリーズ」は10年以上寝かせたせいかネタはだいぶ溜まっています。地道に着実にアップしていくつもりです。琴浦さんやナナミちゃんには敵わないだろうけどいつかは作品化したいなー。
09-14 01:32

因みに次回はかなり自分にプレッシャーをかけて描くことになりそう(>_<)趣味で描いてるんだからもっと楽に描きゃいいのにとは思うけど、いつかは何らかの形にはしたいのであります。
09-14 01:37

エロいDL同人も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ次回作はやっぱり王道で行きまする‼︎
09-14 01:38

09/13のツイートまとめ

m_nishiguchi

RT @mangag: 【更新】マンガごっちゃ『コンフェクショナリーズ』スイーツショップを舞台にマジメ店長と個性的なスタッフが織り成す笑い…『第19話』 https://t.co/8y1v9BNAQ4 #WEB漫画 #WEBコミック
09-13 19:27

09/12のツイートまとめ

m_nishiguchi

今回の様なお約束的エピソード、大好物だったりするからツライ #天使の3P
09-12 01:01

09/10のツイートまとめ

m_nishiguchi

pixiv10周年記念サイト - あなたのpixiv史 - 西口みなぎ/クロミツのpixivでの活動データを元に分析!結果はこちら https://t.co/Je6HHrjeS6 #あなたのpixiv史俺のpixiv史、興味持たれているかどうかはともかくお暇なら見てよね。
09-10 15:36

プロフィール

akiba16g

Author:akiba16g
エロ漫画家西口みなぎのブログです。
商業誌と同人活動のことを中心に書いていこうと思います。

尚、当HPには18才未満の方、性的描写等に対して嫌悪感が有る方、18才以上でも自己責任が持てない方が観覧するには相応しく無い画像が多数含まれております。

18載未の方および 18才以上でも自己責任等持てない方は
このHPの観覧をご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード