FC2ブログ

(再び)あずにゃん

コピー ~ azunyan03



今まで投稿した絵に比べてちょっとソフトではありますが、


今回は共通の知人に「R15なあずにゃん」のリクエストをもらって描いてみました。


割とどストレートなエロばっかり描いてきましたが、こういうソフトなエロも嫌いではないです。


アニメ雑誌のメガミマガジンとか娘TYPEに付録として付いているピンナップポスターとか観ると、

今回みたいなシンプルかつインパクトのあるエロ絵もしくは萌え絵(もっとも自分の絵は「萌え」とはちょっと違うとは思いますが)を描きたくなる時があるんですが、

これが難しい><

なかなか思うように仕上がらない。


アニメ塗り、本格的に勉強してみようかな。
プロフィール

akiba16g

Author:akiba16g
エロ漫画家西口みなぎのブログです。
商業誌と同人活動のことを中心に書いていこうと思います。

尚、当HPには18才未満の方、性的描写等に対して嫌悪感が有る方、18才以上でも自己責任が持てない方が観覧するには相応しく無い画像が多数含まれております。

18載未の方および 18才以上でも自己責任等持てない方は
このHPの観覧をご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード