FC2ブログ

新作できました。

コミッククリエイション21終了しました。

と言っても当日は体調不良だったため、終了時刻より早めに切り上げさせてもらいました。

ホントにゴメンナサイ。反省。



話は変わりまして、

DL紹介画面


この度、DL.siteを中心に同人DLショップにてオリジナル作品が配信されました。


「愛奴加虐館 ー豊満マダム恥肉凌辱ー」


PIXIVでは主にアニメなどの2次元美少女キャラクターを中心にアップしていますが、
以前から熟女系は描いてみたかったので今回描き下ろしました。

全編フルカラー35ページ構成、アナル描写やハードな描写が満載です。

今作で初めてスカトロに手を出しましたwww なので苦手な方はどうぞご注意を。

DL.siteはこちら。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ070046.html


ちなみに、

コミッククリエイション会場で配りました今作品のチラシはこちらです。

コピー ~ チラシ

ちょっとだけダイジェストを織り交ぜたデザインにしました。


今作は今年の8月完成目標とこのブログで書いたのですが、

商業誌やらプライベートのことやら色々ありましてようやく完成しました。

なんだかんだで半年以上かかったような気がする・・・。かかりすぎだろ自分><

携帯マンガでは絶対載せられないであろう描写を思いっきり描いてみました。


今後はオリジナル作品を定期的に配信する予定です。

あ、でもイベント用に新しいエロパロ本も描きたいな。

しかし時間が思うように取れない・・・><


何はともあれ、

嫌がらずにお付き合いいただけると嬉しいです。

ヨロシクお願いします。










プロフィール

akiba16g

Author:akiba16g
エロ漫画家西口みなぎのブログです。
商業誌と同人活動のことを中心に書いていこうと思います。

尚、当HPには18才未満の方、性的描写等に対して嫌悪感が有る方、18才以上でも自己責任が持てない方が観覧するには相応しく無い画像が多数含まれております。

18載未の方および 18才以上でも自己責任等持てない方は
このHPの観覧をご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード