FC2ブログ

新作DL同人作品配信スタート

DL紹介画面


この度先日から予告していました新作DL作品、

「温泉旅館美人女将 朱美 ー強制拘束絶頂肛開処刑執行乃宴ー」

完成しました。


ちょっと長めなタイトルです。


長引く不況で老舗の温泉旅館が経営不振に陥り借金を返せなくなり、女将朱美は旅館の経営を守るために、借金取りに自らの肢体を晒すことになる。

設定はベタですが、ビンタ、スパンキング、ピンクローター、強制フェラ、拘束アクメ等、

激しくどストレートな凌辱プレイを好む方にオススメな仕上がりです。



各種DL販売サイトにて配信中です。

DLsite.com:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ081139.html

DMM:http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_039545/

メロンブックスDL:http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000147016

どうぞヨロシクお願いいたします。


先月はひたすらこの作品に没頭しておりました。

ブログを丸々1ヶ月空けてしまいましてゴメンナサイ><

普段もあまり更新してないか・・・(汗)



代わりと言っては何ですが、

ツイッターでちょくちょく呟いております。

PIXIVのスタックフィードとも連携しています。

よかったらフォローもしくは返信下さいませ。

twitter/m_nishiguchi


さて、PIXIV用のイラストの展示行きます。


お尻の穴はちっちゃくないよ!

popura a

WORKING!のぽぷらです。

「お尻の穴はちっちゃくないよ!」って言わせたくて描きました(恥)

姫路さん

mizuki.jpg


描き下ろしはだいぶご無沙汰です。何て言うか、こういう天然っぽいコは思いっきりエロいポーズもしくはアナルを描きたくなるのであります。


まだまだ頑張って精進しますよ!


プロフィール

akiba16g

Author:akiba16g
エロ漫画家西口みなぎのブログです。
商業誌と同人活動のことを中心に書いていこうと思います。

尚、当HPには18才未満の方、性的描写等に対して嫌悪感が有る方、18才以上でも自己責任が持てない方が観覧するには相応しく無い画像が多数含まれております。

18載未の方および 18才以上でも自己責任等持てない方は
このHPの観覧をご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード