FC2ブログ

スマプリ本

mates.jpg

スマプリ105円本5部作、この度終了しました。

当初はDLsiteの新コンテンツ「Postor」にて配信していましたが、現在は「DLsite」にて配信中、各種ダウンロード販売サイトにて配信される予定です。

自分はPIXIVにてアニメ1作品のメインキャラクターのお尻を描くという「全員尻ーズ」という企画をやっておりました。

今まで「全員尻ーズ」で描いた作品は、

「ロウきゅーぶ!」、「ミルキィホームズ」、「スマイルプリキュア」、「魔法少女リリカルなのは」、「魔法少女まどか☆マギカ」の5作品かな?中にはスカトロ混じりもありますが(汗)

その「全員尻ーズ」の同人版を作りたくてこういう形になりました。

ちなみになお本が1番売れました。何がよかったんだろう・・・?

また別作品で105円本作ろうと思います。


そしてもう1本。

DL紹介画面


性的バッドエンド -アナルスカトロ短篇凌辱集-


こちらはスマプリ105円本5作を1本にまとめたものです。

当初は総集編を作る予定はなかったのですが、急遽作ることにしました。

その理由はと言いますと、

・5作全編ともアナル&スカトロ凌辱の内容だったのでこれは1作にまとめられるんじゃないかと思ったので。

・105円本は「DLsite Mobile」での配信が出来なくて、携帯配信の拡大も考慮して。

と言ったところです。

ただ単に過去の作品をまとめただけではなく、近作は更に新たに描き下ろした未発表のスカトロイラスト5点を追加収録しました。

1本で通して見ると、マニアックな仕上がりになりましたが(笑)、スマプリ好き、アナル好き、スカトロ好きの方におすすめです。

アドレスはこちら。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ102353.html

ヨロシクお願いします。


最後にもう一言。

同人堂紹介画面

今年頭に出しましたスイプリ本「HIBIKANA STRAWBERRY -SWEET ANAL,MELTY VAGINA-」、

先月DLsiteでささかつ様よりレビューをいただきました。

どうもありがとうございます!


次回作はもっとダークかつハードなSM調教モノを描きたいなと思っております。

PIXIVもちょくちょく更新しますので、今後ともヨロシクです。

長くなりましたが、それではまた。


コメント

非公開コメント

プロフィール

akiba16g

Author:akiba16g
エロ漫画家西口みなぎのブログです。
商業誌と同人活動のことを中心に書いていこうと思います。

尚、当HPには18才未満の方、性的描写等に対して嫌悪感が有る方、18才以上でも自己責任が持てない方が観覧するには相応しく無い画像が多数含まれております。

18載未の方および 18才以上でも自己責任等持てない方は
このHPの観覧をご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード