FC2ブログ

育代ママンDL同人配信スタート

DL紹介画面

お久しぶりにブログを更新します。

ここ数ヶ月はすっかりTwitterに傾倒してしております、
DL同人サークル「ミナギ駅東口」の西口みなぎです。

DLsiteにて新作DLデジタルコミックが配信されました。

「壊・惨辱 人妻育○ノ姦獄」

スマプリ育代ママンデジタルコミック第4弾です。


現在配信中のサイトはこちらです。

DLsite:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ133362.html

DMM:http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_068210/

デジケット:http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0098105/

近日各種ダウンロード販売サイトでも配信予定です。


今作は完成まで思いのほか時間がかかりました><

苦手な人にはちょっとキツい表現も含んだ過激な内容かつ前作以上にページ数が多かったので超濃密な出来になったと思います。

ただ自分はそのつもりはなかったのですが、DLsiteで「グロテスクな内容が含まれます」のアイコンを見た時はショックだった><

思い当たるとしたら35、36ページ目辺りはかなりヤバいかも。



ちなみに制作中にいろいろアクシデントも多々ありました。


まずプライベートでのゴタゴタによるメンタルの低下。
そのことを詳しく書くと「闇金ウシジマくん」に出てくる「宇津井の鬱ブログ」の様になってしまうので書きませんが精神的に非常に辛かったです。
今はもう大丈夫ですが、ネガティブなブログやツイートはしたくないです。

もう1つはXPサポート終了によってPCを買い替えざるを得なかった状況でありました。
今までマンガやネットはXPで制作、配信、更新していたのですが、サポート終了の情報を聞いて不本意ながらWindows7に買い替えました。

まったく時代はユーザーに容赦ねーな…(怒)

自分はPhotoshop ErementsとSAIをマンガを描いています。
SAIは対応OSが限られているのでWindows8ではなく7にしました。

ところが今まで使っていたPhotoshop Erementsが購入したPCに対応していないという事態が起きて、
新しいフォトショのバージョンアップソフトを購入したはいいけど、今まで慣れていた操作と全然違っていたのでそれに慣れるまで時間がかかりました。

自分基本的にPCに非常に疎いし新しい環境に慣れるの苦手なんです…(涙)


まあ、ちょっと記述が長くなってしまいましたが、

次回は今作以上に過激な「阿鼻叫喚」なエロシーンを目指したいと思っております。

苦手な人にはキツい惨辱シリーズ、

次回も乞うご期待!

それではまた(o・・o)/~



追伸

前作「虐・惨辱 人妻育○ノ卑哀」がデジケットでレビューをいただきました。

どうもありがとうございます!










コメント

非公開コメント

プロフィール

akiba16g

Author:akiba16g
エロ漫画家西口みなぎのブログです。
商業誌と同人活動のことを中心に書いていこうと思います。

尚、当HPには18才未満の方、性的描写等に対して嫌悪感が有る方、18才以上でも自己責任が持てない方が観覧するには相応しく無い画像が多数含まれております。

18載未の方および 18才以上でも自己責任等持てない方は
このHPの観覧をご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード