FC2ブログ

柚原このみ

konomi01.jpg

2月位前に下描きしたのものを今回初めて「コミックスタジオ」でペン入れして色を塗りました。

konomi02.jpg

放尿シーンってまだ描いたことなかったのでやってみました。

「コミックスタジオ」の使用もそうだけど、今回は自分の中で初物が続いております。


最近の自分の近況です。


まず商業誌。


携帯マンガ「AVの中の妹~母子艶情~」5話を編集部に送りました。

配信日はまだ未定ですが、わかり次第お伝えします。

さて、次回が最終話。

ネームを描かなきゃいかんのですが、まだちゃんとアイディアが固まっておりません><

それを飛ばして、次の作品のアイディアばっかり考えております。

気持ち先走って焦ってるのか自分・・・?

「出版不況でなかなか採用されない」とか、僕のように無名の作家は「アクセス数が少なく売れてる売れてないの格差はこれからどんどん広がる」なんて話を聞いちゃうと、やっぱり焦るしモチベーションも下がるし。

だから携帯マンガはもう自分には無理かなと思ってたけど、

ホントはやっぱりやりたいんだと思います。

最終話が終わったらダメ元でまた営業してみよう。


次に同人。


オリジナルの同人を描いています。

やっと全ページペン入れが終了しました。

以前このブログで8月完成が目標って書いたけど、やっぱりちょっと厳しいかも><

けどその分じっくりエロ濃いものに仕上げていきます。

今年の夏コミは出れませんけど、もっとコミケとかイベントにも積極的に出れるようにがんばります。


コメント

非公開コメント

プロフィール

akiba16g

Author:akiba16g
エロ漫画家西口みなぎのブログです。
商業誌と同人活動のことを中心に書いていこうと思います。

尚、当HPには18才未満の方、性的描写等に対して嫌悪感が有る方、18才以上でも自己責任が持てない方が観覧するには相応しく無い画像が多数含まれております。

18載未の方および 18才以上でも自己責任等持てない方は
このHPの観覧をご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード